闇がくれたもの

あとがき。





ノイです。

この度は「闇がくれたもの」を最後まで読んでくださり、誠にありがとうごさいます!!
この作品はノイが初めて完結させた作品でして、なんというか……無理やりですね(汗)
矛盾だらけだとか、よくわからないところばっかりですが……書きたいものは書けた感じですー。



テーマとしては、“偽りから生まれる真実”。
長い時は、嘘を真実に限りなく近づける―――とよくわからないことを考えながらやってたのに何か、BL小説になりそうで焦りましたorz
あと人間がちっとも出てきませんでしたね。あー親しみにくい。



それではもう一度最後に、ありがとうございました。